渋谷で読書

今日は渋谷で打ち合わせが2本。新宿湘南ラインでやってきました。

早く着いたので、カフェに入って読書。こんな本を読んでます。

IMG_2476

遺伝子組み換え、モンサント社、F1種。相当ヤバいことになってます、、、

IMG_2477

 

知っておいたほうがいい。

こんなことになってます。

http://www.bllackz.com/?m=c&c=20111107T1821000900

良質の油をたくさん摂る

朝は搾りたての野菜ジュースと、良質の油をたっぷり。

ほうれん草と水菜、りんごのジュース。水菜とほうれん草のサラダ。

IMG_2307

ドレッシング代わりに、天然の塩と、オリーブオイル、ヘンプオイル、亜麻仁オイル。植物性の良質の油をたっぷり。

IMG_2308

17才の時と同じ体重をキープすれば、17才のマインドが宿るよ。

IMG_2313

うわ、47キロ台、、

今朝の朝食。

IMG_2277

スロージューサーで絞った、りんごにんじん、生姜、ラディッシュ(葉っぱごと)のジュース。山形の山ぐるみ、近所のラディッシュ、キンカン、山形のりんごと茅ヶ崎の安納芋のきんとん(砂糖は加えず)。

IMG_2276

ダイエットはしてないよ。ライフスタイルを変えたら今の体重になった。

生き物には「ホメオスタシス(恒常性)」という機能がある。自然な暮らしをしていれば、自然な体重に落ち着く。今提唱されている標準体重から15パーセントくらい引いたものが本来の自然な体重だそうです。

ナチュラルライフのバイブル。これで人生変わった人は多いと思うな。

IMG_2278

 

「ライフスタイル革命」