奇跡のリップクリーム

一見何の変哲もない床の上に立っているリップクリームです。

これが「奇跡のリップクリーム」なのよ・・・

1

 

絶対信じもらえないだろうけどさ、、、

ここは僕の部屋の床なんだけど、このリップクリーム、

今日の夕方6時くらいのことなんだけど。

白で見えにくいけど、下の写真の左上に写っている白いテーブル(床から約70センチ)から僕が見ている前で転げてフローリングの床に落ちて、、

1 (1)

何度かバウンドして、、、横になってバウンドして立ったんじゃないんだ。

縦に落ちて、そのまま縦に何度かバウンドして、、

そのまま立ったんだんよ!

本当なんだよ!こんなことで嘘ついても仕方ないだろう?

あー、びっくりした。まるで生きてるみたいだったよ。

その時の映像が、まだスローモーションのように脳裏に焼き付いている。

動画に撮れてたら凄い映像になったよ。

これは奇跡だね。

何かいいことあるかも。